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A.「会員登録/削除」のページから会員登録を行ってください。
Q.退会したいのですが
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Q.サイトの解約をしないまま携帯電話を解約した場合はどうなるのか?
A.携帯電話を解約した時点で、サイトも解約となります。
Q.会員登録できてるか確認したい
A.ドコモは「マイメニュー」、auは「auかんたん決済ご利用情報」、SoftBankは「My SoftBank」にて継続利用一覧にサイト名が登録されていれば、会員登録されています。
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A.ご使用の携帯電話の「製造番号通知」もしくは「ユーザーID通知」、またはCookieの設定がオフになっている可能性がございます。お使いの端末の設定をご確認ください。

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Q.画像が表示されない
A.一度、ページ更新を行ってみてください。お使いのブラウザにキャッシュが残っていて、表示されていない可能性がございます。
また、お使いの端末のブラウザ設定で、画像を表示しない設定になっている場合もございますので、端末の設定をご確認ください。
Q.待受画像を設定したい
A.待受画像の設定方法について
《Android搭載端末をご利用のお客様》
(1)対象の画像を選択し、「ダウンロード」ボタンを押してください。
(2)「ダウンロードを開始します」というメッセージが表示されます。
※上記メッセージが消えたらダウンロードが完了しています。
(3)保存先にてダウンロードした画像を選択。
(4)「メニュー」を選択。
(5)「画像を登録」→「壁紙」。
(6)壁紙の範囲を選択し、「保存」。
(7)ホーム画面に戻り、壁紙として設定されていることをご確認ください。
※画像の保存先は端末の仕様やお客様による設定(例:本体保存もしくはmicroSDカードへの保存など)により異なりますが、「ピクチャー」や「ギャラリー」などに保存されている場合が多いので、ご確認ください。
《iPhone搭載端末をご利用のお客様》
待受画像を保存した後、iPhoneのホーム画面から「写真」アプリをタップし、画像を保存したアルバム(カメラロールなど)を選択してください。
保存した画像が見つかったら、該当の画像をタップし、iPhoneの画面いっぱいに表示させます。
その状態で、左下に表示されている矢印アイコンをタップするとメニューが表示されますので、「壁紙に設定」を選択してください。
「移動と拡大縮小」の画面が表示されますので、お好みの状態に調整し、壁紙として設定して下さい。
Q.画像を友達にメールで送りたいんだけど!
A.申し訳ありませんが、当サイトで使用している画像に関しましては、画像の転送は禁止されております。
Q.待受画像を設定した際、余白ができてしまう
A.当サイトでは各画面サイズに対応した画像をご用意しておりますが、お使いの携帯電話の機種によって上下左右に余白が入ることがあります。あらかじめご了承ください。

動画について

Q.動画が表示されない
A.電波状況によって、ストリーミングが行われない場合もございます。電波状況の良い場所に移動し、再度お試しください。
Q.音が出ない
A.マナーモードが解除されているかご確認ください。解除している場合は、携帯電話端末の音量設定をご確認いただき、音量を上げてください。
Q.パケット定額制じゃないんだけど…
A.当サイトでは、動画コンテンツに関しましては、大量のパケットを利用しますので、パケット定額制を推奨しております。

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